忍者ブログ
女性の美容に必用な化粧品、美容整形、スキンケア、脱毛、ヘアケア、美容マッサージなど女性の美容についての紹介
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [23]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつげエクステは、女性の顔の印象を左右するまつげを、芸能人のように美しくカールした上向きのまつげにするものです。
自前のまつげに人工のまつげを専用のウォータープルーフの接着剤で付け足すことによって、まつげの長さ、ボリューム・カールなどをご自分の好みに変えることができるのです。
施術するお店や、店員さんによって程度の差はあるようですが、一度付けると約1週間から1箇月半くらいは持つようです。
まつげエクステが人気なのは、お化粧時間がかなり短縮されることでほかの事に時間を割けることが利点の一つだと思います。
さらにカール効果が持続するので、ビューラーを使うこともありません。まつげ1本のボリュームもアップしてマスカラをしなくても全く問題ありません。
したがってパンダ目になることもないわけです。
アイメイクやクレンジング時間も短縮されます。
まつげエクステを利用する際の注意点としては、クレンジング・マスカラや逆さまつげ等に注意する必要があります。
逆さまつ毛の方はそのまま付けてしまいますと、まつげエクステの重さで、逆さまつげがさらに目に入りやすくなりますので、すぐにまつげエクステをつけることはできません。
まつげエクステをする前にまつげパーマをかけておく必要があると思いますが、まつげパーマも約1ヶ月くらいで落ちるようです。
このように利点もあれば注意する点もあるまつげエクステです。
始めてみたい方は、まずお近くで評判なまつげエクステサロンで試してみるのもいいかもしれません。
東京の場合ですと、銀座・渋谷・池袋・新宿・六本木・表参道・恵比寿・吉祥寺・町田などにまつげエクステのお店が多いようです。
まつげエクステを自分でしたい方には、まつげエクステスクールで習うこともできるようです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
えこ
性別:
女性
自己紹介:






フリーエリア
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.