忍者ブログ
女性の美容に必用な化粧品、美容整形、スキンケア、脱毛、ヘアケア、美容マッサージなど女性の美容についての紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェリエ ウブ毛用
カミソリで顔のウブ毛を剃る勇気がないのでフェリエ ウブ毛用を買いました。
女性は男性と違ってカミソリで顔を剃るのに慣れていないので、カミソリは抵抗があったんです。
フェリエ ウブ毛用は確かに深剃りは出来ませんが、女性としてはこのくらいが自然な感じで丁度良いと思います。
それに低刺激なので敏感肌の人にも最適です。
形も小さくて使い勝手がよく可愛いので、マユ用をポーチに入れて持ち歩いても良いなと思っています。
私は主に顔と眉のカットに使用していますが、カミソリと違って肌を傷つけないという点ではとても評価が高いです。
女性はお化粧もしなければならないので、肌に傷があると大変なんです。それから化粧した後でも気づいたときにさっと使えるのもいいですね。
ただ、ひとつだけ要望を言わせていただけるならば、使ってない方の刃を保管しておけるケースが欲しかったなという点です。
眉毛のお手入れのコツとしては、メイクしてからフェリエ ウブ毛用できれいに整える方が、無駄な箇所がはっきりしているのでわかりやすいです。
眉コームは2種ありますので用途によって使い分けられるのもポイントが高いです。
ただ、電池(単4電池)がなくなってくると動きがぎこちなくなりますので、予備の電池はいつも用意しておいた方が良いですよ。
きれいに出来るのでお気に入りです。
PR
プロフィール
HN:
えこ
性別:
女性
自己紹介:






フリーエリア
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.